沖縄ダイビング☆9/3 サンゴ礁体験ダイビング 15:30~ しおん・たく

クニタケ様

【感想】

モエさん・初めてのダイビングで、不安がありましたが、クロちゃん方が丁寧に教えてくれたので、楽しめました!海の中でも面白楽しくダイビングできました!ありがとうございました☆

ケンタさん・めちゃくちゃ楽しかったでごわす。また来るでヤンス。

ミユさん・福岡から四人で初ダイビングでしたが、水中で一発芸してもらったり、分かりやすい説明してもらったり、楽しい1日となりました☆ありがとうございました!!

マサキさん・初のダイビング!!めっちゃ楽しかったです!!次、沖縄来た時またやりたいです。ライセンス取ろうかな・・・?ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆9/3 サンゴ礁体験ダイビング 13:00~ たく

タケシタ様

【感想】

タケシタ様☆・初ダイビングで不安だったのですが、とても親切、丁寧に教えて下さり、とても楽しめました!!良心的な値段でこの楽しさは最高。楽しい、沖縄旅行の一部になりました。

・久しぶりで緊張していましたが、お兄さんのおかげで、最高の一日を過ごす事が出来ました。時間がたつのが一瞬で、また来たいと思いました!!ありがとうございました(^^)

沖縄ダイビング☆9/3 サンゴ礁スノーケル 13:00~ しおん

マルヤマ様

【感想】

マルヤマユウキ☆シュノーケリングの初体験で魚さんとこんなにも触れ合う事ができるとは思っていませんでした。海中のバブルリングや気泡の動きが面白く、とても良い経験になりました。また十数回、挑戦してみようと思います。楽しかったです。

ユウダイ☆陸から近いので、魚があまりいないと最初は思いましたが、たくさんいて、とても楽しかったです!!!

トモリ☆たくさん魚がいてスゴかったです。次は食べたい!!

のんな☆水族館の水槽に飛び込んだみたいで楽しかった!

沖縄ダイビング☆9/3 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ たく・しおん・えりな

サトウ様

【感想】

神谷☆楽しかったけど死ぬかと思った。

依田☆楽しかったけど死ぬかと思った。

マネージャー☆びっくりするくらい魚と海がキレイでした!楽しかったです(^^)

福田☆飛んでるみたいで楽しかったです。

本家☆楽しかった。喉が渇いた。

長谷☆海がめっちゃきれいで感動した。

琉生☆ありがとうございました。ほんまにめちゃ楽しかった!次は青の洞窟行きたい!ウミガメ見たい!サイコー!!

沖縄ダイビング☆9/3 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ しおん

ウチダ様

 

【感想】

イッシー☆最初は不安もなく臨むことができると思っていましたが、自分が泳げないことを思い出して不安になりました。しかし、やってみると案外できたので良かったと思いました。浅い所にもたくさん魚がいて青の洞窟には行けなかったけど良い思い出になりました。

ウッチー☆初めてのダイビングで、楽しみと不安とでいっぱいでした。途中で左側だけ耳抜きができなくて、挫折しそうになりましたが、魚ときれいな海をみてがんばろうと思って最後まで潜ることができました。しおんさんのおかげです!!すっごくいい思い出になりました(^^)ありがとうございました!!

 

沖縄ダイビング☆9/3 サンゴ礁体験2ダイビング 8:00~ たく・なすび・とも

ホシノ様

【感想】

マサヒロさん・初めての経験だったが、とても楽しかった。ナマコ、サンゴまで水中で触れる機会はなかなか無かったので、貴重な体験になった。クロちゃんありがとう!

ホシノさん・魚とあれだけ近くで触れ合えるのは、貴重な体験でした。楽しみ方をまた新しく覚えられたので、また次も来たいと思います。

モリさん・潜れたとき、天気も良い状態で魚だけじゃなくナマコとか見れて貴重な経験になった。

シュンタさん・テレビや写真で見ていたものが、生で見る事ができて本当に楽しかったし、嬉しかったです。

マサトさん・沖縄で、こんなにも深いところに潜れて、熱帯魚たちに囲まれる経験ができるとは思いませんでした!!本当に楽しかったです!ありがとう~☆

オグラさん・初めてでも必ず楽しめる内容で満足です!

タケヒロさん・なんでもやってみるもんですね。映像と生じゃ全然違いました。もっとやりたかったです。お世話になりました。ありがとうございました。