沖縄ダイビング☆9/6 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ 

ヤシマ様

【感想】

☆とても楽しかかったです。わざわざ富山から来て良かったです。丁寧に教えてくれたので、スムーズに出来ました。また沖縄に来たらダイビングしたいと思いました。

★インストラクターの方だちがとても優しくて面白かったので怖さも吹き飛びました!!魚がたくさんいて、エサやり体験など丁寧にも出来て、とても良い経験ができました。富山から台風を乗り越えてやって来て良かったです!いつかまたやりたいです!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/5 青の洞窟体験ダイビング 15時~ しおん

タケコシ様

【感想】

・初めてのダイビング、超楽しかったです!インストラクターさんも丁寧な説明で不安なく泳げました!!魚もすごく可愛かった💛また来年来ます\(^O^)/ありがとうございました♥

・初ダイビングがうまくできて良かったです!シンプルで分かりやすい説明でうまくダイビングできました。今度は帰りの階段が辛くならないように鍛えてきます!

沖縄ダイビング☆9/5 青の洞窟体験ダイビング 12時~ たく

サクライ様

【感想】

TOMOKIN・ガツンとチョロゲーな海に飛び込みダイビングをスタートさせた。イキることを目標にしていたが、エメラルドグリーンに圧倒され、呼吸すらままならなかった。情けない気持ちとともに、残りの沖縄チョロゲー旅をガツンと歩んでいきます!

KEIKIN・顔面濃い系男子として、北海道出身ながら沖縄に緑を感じてます。ピチピチの水着姿のお姉さんのポロリに目を奪われるかと思いきや、ガツガツのエメラルドに目を奪われてしまいました。イキることがテーマで始まった沖縄旅行もあと2日。正直今日は貪欲に必死こいてエサをむさぼろうとする雑魚に苦戦しましたが、お兄さんがガツンと調子に乗らせてくれたおかげで、イキることができたと思います。サンキュー沖縄チョロゲー。

沖縄ダイビング☆9/5 青の洞窟体験ダイビング 10時~ しおん

ナガイ様

【感想】

ナガイ様☆・説明も指導も丁寧にして下さって、ゆっくり深い所に連れて行ってもらったので耳が痛くならなかったです!海の中もとてもキレイでエサやりも楽しめました。写真・動画も沢山撮ってくれたので、とても良い思い出になりました。ありがとうございました!

・ちょっと緊張したけれど、お魚も海もとてもきれいでめちゃくちゃ楽しかったです\(^O^)/お兄さんにいろいろ教えてもらって、滞りなく潜れたので本当にありがとうございました(^-^)。