沖縄ダイビング☆9/11  砂辺ビーチFUNダイビング   なすび

はいさい!なすびです!!

この日は砂辺でFUNダイビング〜☆

 

 

メンバーはみむさん・ひろすぃ~・瀬戸口さん!!

 

 

水中は岩の下ではヒバシヨウジがユラユラ

 

ちーさいイロブダイの幼魚

 

久々に見かけたコナユキツバメガイ

 

ミムさんが見つけてくれた、チョウチョウコショウダイの幼魚

一生懸命泳ぐ姿がかわいいな〜(^^)

 

ラストはみんなで!!

パシャっ!!

 

 

また一緒に潜りましょー!!

 

皆さんありがとうございましたー!!

沖縄ダイビング☆9/11  珊瑚礁体験ダイビング  15:30~ とも・しおん・ゆうや

モリ様

【感想】

モリ様☆始まる前にドキドキでいっぱいだったが、徐々に慣れてきて楽しむことができた。

水に入る前はまだ余裕があったが、水に入り、呼吸の練習をすると、少し難しく不安を感じた。しかし、泳いでいくと、だんだんに呼吸することにもなれ、周りの景色がカラフルな魚を見て楽しむことが、できるようになった。全てが初めての経験だったので、新鮮でとても良い経験になりました丁寧に教えていただきありがとうございました。スキューバダイビングが趣味ですとこれからいろんな人に言いたいと思います。

沖縄ダイビング☆9/11  珊瑚礁体験ダイビング  13:00~ とも・しおん・ゆうや

イトウ様

【感想】

☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方が、優しく教えてくださったので安心して楽しむことができました。
☆餌をやるとき、あんなにたくさんの魚が来てくれると思ってなかったので、たくさん来てくれた時、迫力がすごかったです。
☆泳げないのでとても不安でしたが、インストラクターの方たちがとても親切に丁寧に教えてくださったので、楽しく泳ぐことができました。色んな魚が見れ楽しかったです。
☆重りが取れてしまうアクシデントが起きてしまいましたが、インストラクターの方が助けていただき、貴重な体験をする事ができました。また、来たいと思います。
☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がとてもユニークで緊張することなく、泳ぐことができました。色々な魚を見ることができて楽しかったです。
☆初めてのダイビングで、また泳ぐことがあまり得意でないこともありとても緊張していましたが、インストラクターさんがすごく頼りになって心強かったです。耳抜きも念入りに確認してくださったおかげでありがとうございました。
☆初めてのダイビングで、不安がいっぱいでしたが、インストラクターの人が優しく丁寧に教えてくれてとても楽しい時間を過ごせました!!ダイビング本当に楽しくて感動しました。

沖縄ダイビング☆9/11  珊瑚礁体験ダイビング  10:30~ とも・えりな

ヤマグチ様

 

【感想】

☆生ニモ見れて良かったです。またダイビングやりたいと思いましたありがとうございました!!
☆耳抜きが大変で泳ぐことも難しかったですが魚を近くで見ることができ楽しかったですまた沖縄に来てダイビングしたいです。
☆初めてスキューバダイビングをしたけど想像以上に楽しめてはまりそうでした。大学でもダイビングサークルがあるので入ってみようかなと思うくらい楽しかったです。ありがとうございましたまた来たいです。
☆自分にとって初めてのことばかりでとても楽しかったです直接自分の手で触れたり、間近で見ることができて嬉しかったです今日はありがとうございます。
☆怖くてなかなか潜れない最後まで付き合ってくれてありがとうございました。途中で諦めていたら、見れない綺麗な海の中の景色を見たり、色々な生き物に触れ合うことができ、とても楽しめました。すいませんでしたありがとうございました。