沖縄ダイビング☆9/16 青の洞窟体験ダイビング 13時~ なすび

マエダ様

【感想】

ようちゃん☆海の中はキレイで魚とも戯れて楽しかった。ただ、少し息ができなくなったら…という怖さはあった。

たくちゃん☆海の底にある秘境…めちゃくちゃ興奮しました!機会があればまた潜りたいです(^^)

りょうちゃん☆キレイな海の中を自由に泳ぐ感じが楽しかったです。魚とも戯れることが出来て楽しかったです。是非また潜りたいです!

沖縄ダイビング☆9/16 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ しおん・たく・なすび

サカグチ様

【感想】

トド松さん:来世は魚になります。

チョロ松さん:沖縄最高ですわ(^O^) いい思い出が出来ました。

十四松さん:初めてでしたが、とっても楽しかかったです。また来たい!!

カラ松さん:おさかなキレイでした♡

一松さん:お兄さん6パットで格好良い!