沖縄ダイビング☆9/25 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!

この日はさちこさん・わいちゃんと砂辺!!

 

さちこさんの希望で、フロートをあげる練習をテーマに!Let’s go〜!!

 

 

一本目のラストに一発目の打ち上げ…

二本目まるまるフロート練習…笑

 

何回あげるんやーーーー笑

 

爆笑となすびの体を張ったフロート練習の写真がないのが悔しい…笑

 

みなさん、フロートは上がりはじめたら素早く手を離しましょう。笑

上がり始めてるフロートにつかまって笑うのはやめましょう。笑

ね?

さちこさん・わいちゃん?!

 

本当に笑いすぎた!

素敵な時間をありがとう笑

 

ラストはちゃんとダイビング!

 

今日の問題児お二人さん笑

コブシメに夢中です

ひょっこりモンツキちゃん

 

砂地にはタツノハトコ

仲良く3匹いましたー!

 

 

いやー、今日は本当に笑った!!

わいちゃん・さちこさん、フロート役立ててくださいねー笑

 

楽しい一日をありがとうございましたー!!

次回はコンパス!!笑

また笑わせてくれるんだろーなー笑

楽しみにしてまーす(^^)

沖縄ダイビング☆9/25 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ とも

ナカオ様

【感想】

☆初めてのダイビングめちゃめちゃ楽しかったです!!天気は快晴ではなかったけど、海がとっても綺麗で魚もたくさんでテンション上がりました。不安もあったけど、優しく教えて頂いたので全く怖くなかったです!!また絶対きまーす!!
☆2回目のダイビング綺麗でカラフルな魚が本当に目の前で近くてすごくすごく感動しました\(^-^)/
サンゴのお花畑も、想像以上!ずっと潜っていたいと思えるくらい素敵な体験でした。また来ます!
ゆうか☆初ダイビングどころか、初?海がかもでした!最初、全然耳抜きができなくて、何回も地上に上がって耳抜きの練習手伝ってもらって感謝です。とっても頼もしかったです!魚が綺麗で可愛くてサンゴも気持ち良くて最高でした!またみんなで、今度は青の洞窟に潜りに来ます。ともさんありがとうございました

沖縄ダイビング☆9/25 サンゴ礁体験ダイビング 9時~ とも

ヤマナカ様

【感想】

あやかさん:2回目のダイビングでした。1年間空いての事でしたが、ゆっくり基本からおさらいできたので安心してもぐれました。水中ポストに入れたお手紙、届くのが楽しみです。ライセンスもとりたい!また来年かな、また潜りに来ます!

きよさん:初めてのダイビング!ちょっと…いや、かなり緊張しましたが、優しく教えてくださったので楽しく潜れました!良い沖縄の思い出が出来ました!またリベンジにいきたいです!