沖縄ダイビング☆10/16 慶良間 ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

この日はさちこさん・昭子さん・リンくんと慶良間!!!

 

ポイントはこちら~

1.黒島南

2.トウマNo.1

3.タマナーファーム

 

それでは早速水中の写真を載せていきまーす!!

ホシゾラワラエビ~

迷子のバラクーダ!!

おっきかったな~

躍動感!!!w

待って~!!!byりんくん

チンアナゴ畑~

ラストはカメ~^^

近くで見れて良かったーヽ(^。^)ノ

 

 

またのんびり慶良間いきましょー!!

 

ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆10/16 サンゴ礁体験ダイビング 15時半~ しおん・とも・どら

キノシタ様

【感想】

☆最高の思い出になった☆お金を払う価値あり☆初ダイビング最高、スタッフさんも親切で良かった。不安でしたがかなり良い思い出になりました。☆スタッフさんが丁寧で面白かった。☆一生に一度はやった方が良き。☆人生初体験最高でした。☆初めてで怖かったけど、楽しかった。

沖縄ダイビング☆10/16 サンゴ礁体験ダイビング 9時半~ しおん

マツバラ様

【感想】

つばさ・ゆうか★初めてのダイビング!遅れてしまったにも関わらず、とても親切に対応してくださり、ダイビングも細かなところまで教えて下さったので、とても良い思い出を残すことができました。たくさんの魚たちが目の前まで来て楽しかったです!!ありがとうございました!!