沖縄ダイビング☆10/28 FUNビーチダイビング  崎本部 とも・たく

ども、TAKUです。

 

北風がビュービュー吹いた1日となりました。

 

なので、本日は、安定のゴリラチョップへ!!

 

未だかつてないほどに混み合った駐車場で、

スタッフは、トモさん・タク

ゲストは、マット・アユミさん・みむさん・じゅんちゃん・ふちがみさん・牛ちゃん・のりちゃん・わいちゃん

の、総勢10名でワイワイガヤガヤ♪♪

 

え?!今!?ってタイミングでサプライズがあったり、

「超大群」も見れたり、

陸も海も大盛り上がりの本日!!

 

ざっくりと、おさらいです~~☆

 

 

開始10分・・・10分ですよ?(笑)

しかも一本目(笑)

サプライズでお祝いしてくれました~~

 

ありがとうね~~

実は今回、妻となる牛ちゃんことユキも一緒にダイビング!

彼女からのサプライズでした~~~☆

 

・・・にしても10分って(笑)

まぁまぁまぁ、

水中は、ぶらり旅だったので、

クマノミやウミウシを見て、後半はのほほんと♪

 

さてさて2本目ですが、

「イワシの大群がいた!!」との情報が入り、そこへ向かうことに!!

 

見えますでしょうか?

水深はたった5~6m

おそらく何千万というイワシがびっしり!!!

下に潜ると暗くなるほどの群れ!!!

群れ!群れ!!群れ!!!

 

しばらくそこで、ぼ~~~っと眺めてしまうほど。

いや~~久しぶりのイワシの大群!!!

 

ゾックゾクしたなぁ~~

 

 

嬉しくて、楽しくて、興奮して

 

 

やっぱりこうなります

 

 

人が多すぎてどうなることかと思いましたが、

たくさん色々見れて楽しかったな~~。

急なサプライズも、ありがとうございました!!!笑

 

 

でも個人的にヒットだったのはやっぱり・・・

ゴムゴムの実を見つけことかなぁ(笑)

 

皆からは冷たくドライな視線を浴びましたが、

まぁそれも思い出でしょう。

 

どうも、ありがとうございました!!