沖縄ダイビング 11/14 サンゴ礁体験ダイビング 15:00 しおん

サトウ様

【感想】

★数度の来沖で初のダイビング。。。砂辺海岸は移住した家族の案内でスノーケルはしたことあったのですが、自分がまさか上から見下ろしていた世界に行けるとは。。。最初は緊張こそしましたが、優しく丁寧に教えて頂きめっちゃ楽しかったです。次はぞうりを持ってライセンス取りに来ます。

★初沖縄で初ダイビング!!最高の思い出になりました!!しおんさんありがとうございました☆入った瞬間にメンタルきて、すぐサイン出そうとしたけど(笑)こまめに声かけてくれて、合図出してくれて、気付いたら緊張なんて忘れて、ずっと笑顔で泳いでたみたいです!笑。もっと潜ってたかったくらい楽しかったです!色んな魚見れて、沖縄の海見れて幸せでした!私もダイビングの資格とりたいです!また来たらココ来ますね!!一発芸もすごかったです!ありがとうございました

沖縄ダイビング 11/14 サンゴ礁体験ダイビング 13:00 しおん・なすび

ホリ様

【感想】

スープカレーSAMA様★見たことない世界が!!職場の仲間たちと初めてのダイビングに来ました!海の世界がこんなに美しいとは思いませんでした!スタッフさんのガイドも分かりやすく丁寧でした。とても満足いくダイビング体験でした!!