沖縄ダイビング☆11/16 慶良間 ボートFUN なすび

はいさい!なすびです!!

この日はのりちゃんとマンツー慶良間☆

 

ワイドレンズでゆっくり写真を撮りたいという事で、のりちゃんの気がすむまでのんびりガッツリ写真を撮ってもらいました~^^

 

 

早速のりちゃんが撮った写真を載せていきま~す!!!

クマノミとピーカン太陽☆

ワイドレンズだかこそ撮れるこの感じ!!!

良い!!!!

 

岩にあいた穴で真剣に遊んでみた

 

 

 

これもいいね~!!

半水面!

レジェンド号♪

 

 

 

ラストはこちら~

なんか漫画みたいw

 

 

透明度も良くま~ったり最高だったな~

 

 

またゆっく潜ろうね!!

今日もありがとー!!!

 

 

沖縄ダイビング☆11/18 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

キクチ様

【感想】

青の洞窟が遊泳禁止になり、場所が変更になりましたが、とっても楽しかったです!!最初は不安が多く、どうなるかと思いましたが、お兄さんの優しいエスコートにより無事水中に潜る事ができました!今度は真夏の青の洞窟めがけてまた来たいです。ありがとうございました!!