沖縄ダイビング☆1/5  レッドビーチFUNダイビング   たく

ども、タクです。

今日は初バブルボックスのキラさんを迎えて、マンツーマンで潜ってきました☆

 

海況がイマイチだったので、レッドビーチへ。

 

透明度は相変わらず、んん~な感じですが、

のんびりカメラダイビングしてきました~~♪♪

 

ざっくりと水中風景をどうぞ~~。

 

よく目につきます、トウリンミノウミウシ

最後の最後まで、顔を向けてくれなかった・・・

チョウチョウコショウダイ幼魚

きっと誰かが買い物に来たんですね(笑)

かなりデカかったです(^_^;)

ヒトズラハリセンボン

さすが冬のレッドビーチ。

ウミウシが探さなくて見つかる(笑)

マダライロウミウシ

キイロウミウシ

クロモドーリス・ヒントゥアネンシス

砂泥底に住む、シマオリハゼ。

砂辺、真栄田、ゴリチョでは見かけないちょっとレアなハゼです。

 

思ったより風が吹かない陸上で、寒くなくて良かったですね(^^♪

明日はまた別ポイントになるので、楽しんでください!

ありがとうございました!