沖縄ダイビング☆1/8   砂辺ビーチFUNダイビング   なすび

はーいさい!なすびです☆

今日はりさちゃん砂辺!!

 

メグちゃんもゆかちゃんも去ってしまうので、今日はリサちゃんがアゴ独占です!!!笑

 

 

水中で何かしたいということなので、正確な透明度を測定!!

少し濁ってるな~って思ったけど、意外と遠くまで見えていくことにビックリ!!

沖縄ってキレイだね~ってつくづく

 

 

ちょうどメジャーもあるので水中でなすびの顔の長さ測定!!

レギュくわえるとだいぶ伸びるね・・・(笑)

 

2人で何回もはかり直して爆笑

 

 

 

伸びないくわえ方練習しとくわ!!笑

 

 

 

 

こんなくだらない事しつつもしっかり生物も見てきましたー☆

今日出会った生物はこんな感じ!!

ナマコマルガザミ☆

センテンイロウミウシ

可愛い色合い^^

ニセツノヒラムシ

ウミウシちゃうで~

モンコウミウシ

お花畑にヒッソリ

大きなモヨウフグ☆

リサちゃん手を振ってあいさつしてました(笑)

 

 

今日は気温が暖かく快適だったね~^^

また今年もガンガン遊びに来てくれると信じてる!!!

来てくれないとアゴ縮むかも??!笑

 

待ってるよー!!

今日もありがとねー!!!