沖縄ダイビング☆2/15  砂辺ビーチFUNダイビング    たく

どうも、タクです。

さ~~~~いよいよ明日!!

与那国ツアーでございます☆★

 

もう楽しみすぎて、すでに楽しいです(笑)

きっとツアー中も、俺が誰よりも楽しんでることでしょう(笑)

 

さて、今日はツアーメンバーの、ふーちゃんも合流してのんびり砂辺です♪♪

朝は、ひとしさんとマンツー。午後は、ふーちゃんとマンツー。

明日までに器材をしっかり乾かすべく、さくっと1ダイブずつです☆

 

特にこれといったものは見つかりませんでしたが、

透明度20mオーバーですんごいキレイでした\(◎o◎)/

 

お花畑をふわ~~~っとして、グルクマの大群を目の前で眺めて、

のんびりまったり、これぞ砂辺FUNダイビングの醍醐味^m^

 

水中風景をどうぞ~~★

 

キャラメルウミウシ

 

コールマンウミウシ

 

お花畑~~~♪

お花畑と、ひとしさんのホバリングが、また合うんです

日差しが気持ちよす~~~

 

 

いや~~~気持ちのいい砂辺でした~~~♪♪

 

さてと、前夜祭いきますか!!!!笑