沖縄ダイビング☆2/17  崎本部ビーチFUNダイビング   なすび

はいさい、なすびです☆

今日はバブルお初のタイラとマンツーFUN!!!

 

 

砂辺はちょーっとうねりがデカめ。。。

ってことでゴリチョにレッツゴー\(^o^)/

 

 

ライセンス取りたてで初FUNダイビングということなので、色々思いだしながら今日はカメラにも初挑戦!!!

最初は少し緊張していたようですが二本目からは、だいぶ慣れてカメラに夢中(笑)

 

 

いろんな角度から撮ってみたり、モードを変えたり、一本目の感じとは別人のようでした(笑)

 

 

カメラに夢中になってるうちに、浮力調節も上達したような感じ!!!

いいね~^^

 

 

それでは早速そんな水中の写真を載せていきまーす!!

 

アカメハゼ

おんぶ状態(笑)

 

クマノミを夢中で撮影中ー!

太陽が出ていたので、光も入れながら!!

 

ウミウシは顕微鏡モード!!

ブレない様に両手で構えてしっかり着底!!

バッチリだね~!!

 

葉っぱに擬態したカニソリウオもいましたー!!

 

 

海上がりは寒かったけど、ポカポカ陽気で水中は明るくて気持ち良かったネー!!

 

 

そしてそして、初ファンダイビング&初カメラ夢中でしたねー^m^

いい写真とれてたかな~??

 

 

また一緒に潜ってカメラやろうねー!!!!

楽しみに待ってるよー!!!

 

 

今日はありがとうございました!!