沖縄ダイビング☆5/2 ビーチFUN なすび

はいさい!!おなすです☆

 

 

さーさぁGW、少しづつリピーターさん達が集まりはじめましたよ~^^

 

 

今日はめーこ・じろーが着ビーチ!!

マエダ岬で2ダイブ~!!!!

 

なななんと!

め―こは初マエダということで、青の洞窟にも行ってきました!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ天気が良く、魔の階段がいつも以上にくらう・・・(笑)

 

 

海の中は透明度バッチリ!

ほど良い水温でかいて~き♪

 

 

階段さえなければいいのに。。。

 

 

 

お菓子モグモグ?バクバク?休憩をはさんでまった~り

なんていい日☆

 

 

ピーカンは最高!!!!

 

 

そんな良き日の水中写真!!!

 

載せま~す^^

ヒレナガネジリン♪

シロタエイロウミウシ

二本目しゅっぱーつ!!!!!

行くぜ!!かいだーーーーーーーん!!!!

てか本当海きれ~^^

ツマジロ~くん

め―こお初の青の洞窟!!!!

んん~

濁ってるなー。。。

キレイなのを見せてあげたかった(ToT)

 

 

 

じろ~・めーこ!!

今日から3日間??

一緒に楽しもーーーーーー(^o^)丿

今日はありがとー!!!