沖縄ダイビング☆5/26 FUNビーチダイビング 砂辺 しおん

どうも、しおんです!今回も砂辺で担当しましたよー♪

一緒に潜った方はオカモトさんです! お店に遊びに来てくれたのも今回で二回目です!

少し砂辺の海況が悪いですが、無事二本潜ってきました!

可愛く写っています、カクレクマノミ! 二匹とも一生懸命イソギンチャクに住み着いてますよ!!

猛ダッシュで逃げるハリセンボン!笑 後ろ姿しか写せなかったです。。

久々に見ました!! アカククリ!! 形がカッコいいですよね!!

ハマクマノミのたまごもすくすくと成長していってます!! もう少しで生まれそうですね!!

 

少しエントリーとエキジットが大変でしたが、生き物がたくさんいましたね!

もっとたくさん潜って、本数を増やしましょう♪

 

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!