沖縄ダイビング☆5/29  ビーチFUNダイビング   なすび

はいさーい!なすびです☆

 

 

そろそろサンゴの産卵!!

楽しみですね~^^

 

 

さてさて今日は、ふら~っとお店に寄ってくれたみきさん&まーしーと午前中2ダイブ!!

話を聞いていると、2人ともダイブマスター!!!

 

 

しかも2人が使っているショップは、自分が学生時代B.Bに研修生で来た時一緒に研修で来ていたえりのお店だとか!!!

本当にビックリ\(◎o◎)/!

それを知っていて覗きに来てくれたそうです^^

 

 

砂辺でまったり潜ってきました~!!

 

 

午後からは、今日着でサンゴの産卵狙いの藤倉さんと2ダイブ☆

久々ということで、浅めの水深でリフレッシュしてきましたー!!

 

 

マンツーだったのでカメラもゆっくり練習!!!

梅雨なのに天気が良くて最高でしたね^^

 

 

それでは、水中の写真を載せていきまーす!!

みきさん&まーしー☆

次回ハガキを投函しましょうね^^

ナマコの裏にひっそり、ナマコマルガザミ

ペラピグちゃん

やっと見に行けたー^^

モンハナシャコ

巣穴からひょっこり

去年サンゴの産卵で藤倉さん達とみたテーブルサンゴ!

改めて大きいなぁー

藤倉さんカメラに集中しております!!

 

今年産卵見れるといいですねー(*^^)v

明日はマエダ!!楽しんで来て下さい☆

 

 

みきさん・マーシーさん!

また沖縄来たら、ふらぁ~っと遊びに来てくださいねー!

次はボート行きましょう!!!

 

 

 

皆さん今日はありがとうございました!!