沖縄ダイビング☆ 6/2 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

 

今日はちあきさん・ひろしぃーと砂辺に入ってきました!!

何とも珍しいメンバー\(◎o◎)/!

 

 

千秋さんは今日が誕生日!!!

ということで朝からバースデイソングでお出迎え♪

 

本人は誕生日ということを忘れてたとか。。。w

 

 

潜るのも久々だったので浅場からすこ~しずつ

 

 

 

水中でもおめでとー☆

大漁旗でお祝い!!!!

おめでとうございます^^

 

 

二本目はひろすぃ~とマンツー!!

水中の写真が撮りたいということだったのでまずは可愛い子ちゃん達から!!

ちっこいクマノミ集団☺

みんな一生懸命でかわいーー!!!

 

 

お花畑でもの~んびり

 

お花畑に漂う、上目づかいのひろすぃ~w

やっぱり砂辺はいいですね~

また夏ゆっくり潜りましょー!!!

 

 

ちあきさん!ひろすぃ~!!

今日はありがとうございましたーーー!!!!