沖縄ダイビング☆6/28 FUNビーチダイビング 砂辺 とも

はいさい!

本日も ビーチロングダイビングIN 砂辺です。

まず 1ダイブ目は なんと80分ダイブ~~~

メンバーは まりちゃん・かなさん・ワッキー

長いダイビングのはじまりです。(笑)

沖縄ベニハゼさん

なかなか 近寄らせてもらえませんが がんばって

みんな カメラに集中して撮ってました。

わっきーも 初カメラレンタルで TG4を堪能です。

コヤナギウミウシさん

ファーみたいに ふわふわしていて

とってもかわいい ウミウシです。

今の時期は やっぱり

スズメダイの幼魚が 可愛いですね。

クロスズメダイの幼魚です。

大人になると 真っ黒になるのに 子供のころは

こんなにキレイ 写真は まりちゃん作です。

で ウミウシの中でも かわいい イガグリウミウシ

黄色に白で イガの先が ピンクとは

なぜこの色を選んだのだろうか??

まりちゃん かなさん わっきー

また カメラで ロングダイブしましょう~~!