沖縄ダイビング☆7/5 青の洞窟体験ダイビング 15:00~ しおん

タタナカ様

 

【感想】

ミカちゃん:楽しかった!!魚がたくさん近くに来たり、えさをあげたり出来ておもしろかったです酸素ボンベが少し重かったけど海に入ると全然気にならなかった!青の洞窟がすごくキレイだった!インストラクターの方が最初から最後まで丁寧に優しく教えてくれて安心して出来ました!また来たいです!しおんさんありがとう!!!!!

マナちゃん:最初はもっと簡単に出来るものだと思っていたけれど、いざ入ってみると緊張で上手く呼吸が出来なくなって怖かったです。でも何回も大丈夫かと確認してくれて、ペースも合わせてくれてとても優しくて安心出来ました。最初怖かったぶん、泳げるようになったらすごく楽しくて青の洞窟も、魚のエサやりもとっても感動して全部いい思い出になりました。最初から最後まで優しく教えて、しおんさんのお陰で楽しく安心して泳ぐことが出来ました!ありがとうございました!!