沖縄ダイビング☆7/10 サンゴ礁体験ダイビング 8時 シオン

アキバ様

【感想】

ひろしさん☆台風でできないと思っていたけど、決行できたことに感謝。親切丁寧に教えてくれたことに感謝。たくさん笑わせてもらったことに感謝。イルカのうんこに感謝。ありがとうございました。

かずさん☆最初は怖いと思ってなかなかうまく泳げなかったが、優しく教えていただいて、慣れてきたらとても楽しくなりました。もっとやりたいと思っていたら時間になってしまって、くやしかった笑。本当にありがとうございました!!

ジュンさん☆いや、私は海に入れると信じていました。台風なんか怖くない。めちゃ×2海がきれいで、魚もきれいで、お兄さんも楽しくしてくださって、本当に思い出に残る時間となりました。3人でまた来ます!!