沖縄ダイビング☆7/14 FUNビーチダイビング 砂辺 たく

ども、TAKUです。

 

本日は、

(左から) のりちゃん・ニタミさん・ゆたちゃん・オーシャン・ゆっく・りえちゃん の6名と潜ってきました☆

マエダに行こうかとも思いましたが、

連休ともあり駐車場満車・・・さらには1時間以上待ち・・・

 

 

うん!!!!砂辺がイイネ!!!!!笑

ほぼ貸し切り状態の砂辺で、あれこれ見てきました♪

 

 

最近はじっくり探さないと見つからなくなってきたウミウシたち

夏が来たということですね!!

 

ドドンと登場!!ケショウフグ!!!

のりちゃん、目の前にいたけど気付かず!!!!笑

 

卵持っててインスタ映え

 

先月よりも増えてました!

 

 

カミソリウオとニシキフウライウオって、ペアになるの????

単に間違えただけ????

 

 

皆のマエダに行きたい欲が溢れて、並んででも行けば良かったかなぁ    なんて思ったり

 

やや反省しながらも、誰よりも多くビールを飲むTAKUでした(笑)

 

また4649お願いします!!!!!