沖縄ダイビング☆7/15 OWラスト なすび

はいさい!

なすびです☆

 

 

連休中日の本日は新たにダイバーが誕生しましたーーー!!!!!

 

 

今日ダイバーの仲間入りをしたのは、釣りにハマり中のじゃが!!!!

飛び飛び講習で、結果今回約一年越し!!!w

 

 

水中では大きいタマンに大興奮で、釣りたいな~。を連発w

 

 

久々のダイビングでしたが、落ち着いていてスキルはどれも余裕でした!!!

 

 

やっと講習も終わり水中でお祝い☆

OW合格おめでとーーーー!!!!

 

 

スキルの合間に生物も見てきましたー!!

 

 

 

魚が好きすぎて??

クマノミちゃんを追いやっております。。。

完全に進撃の巨人。w

 

珊瑚に触ったり、ポストも見てきましたー!!

 

ポストは中までじっくり観察w

 

 

透明度が良かったのですごく気持ちよかったですね☆

 

 

夜は先輩ダイバー達とワイワイ飲み会^^

あっという間だったけど沖縄満喫できたかな~??

 

 

また時間ができたら遊びに来てねー!!!

今度こそ慶良間に行こう!!!!

 

 

楽しみにまってるよー!!!

今日はありがとー!!!!