沖縄ダイビング☆ 7/18 瀬良垣 ボートFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

 

今日は午前着の志村さん御夫妻を空港にお迎えして、そのまま瀬良垣ボート!!

 

 

なかむらそばでお昼を食べて、午後から2DIVE☆

なかゆくいとオーバーヘッドロックで潜ってきましたー^^

 

 

それでは早速水中写真を載せていきまーす!!!

砂地の葉っぱに擬態したカミソリウオ

まだまだ小さくて一生懸命泳ぐコロダイの幼魚

 

砂地をノソノソ散歩中のヒメオニオコゼ

まいどお馴染、キュートなピグミーちゃん

 

 

接近中の台風が心配ですが、とりあえず今日は何も影響なく楽しめて良かったですね^^

 

 

またお2人でゆっくり遊びに来てください!!!

今日はありがとうございましたーー!!!