沖縄ダイビング☆ 7/29 珊瑚体験ダイビング 13時~ しおん・たく

エビハラ様

【感想】

タカシさん:今日はありがとうございました。初めてのダイビングだったのですが、レクチャーからしっかり教えて頂いたので不安なくダイビングに臨めました。実際海へ潜ってみると怖さはなく、水が気持ちかったです。大海原に広がる珊瑚、水中ポスト、ニモなど驚きの連続でした。シオンさんの一発芸は必見です(笑)絶対にまた来たいと思います。サイコーでした!!

サトシさん:初めてのダイビングでしたが、基礎からしっかり教えてもらえたので、楽しく潜る事ができました。魚もたくさんいてエサもあげられて良かったです。またダイビングをしてみたいと思える最高の体験でした。ありがとうございました。

ショウタさん:僕は、中学生ぶりの海で、しかも今回初めてのダイビングで、とても緊張しましたが、基本から丁寧に教えていただきたので、素晴らしい体験でした。潜り始めてから、多くの魚を見ることが出来、水中ポストなども見ることができました。エサをあげる時たくさんの魚が集まった時は感動しました。僕は特にカクレクマノミを見ることが出来て良かったです。40分あっという間の体験でまたダイビングをやってみたいと思いました。短い時間でしたがありがとうございました!