沖縄ダイビング☆8/12 サンゴ礁体験ダイビング 13:00~ しおん・たく

オダ様

 

【感想】

パパ☆今日は本当にお世話になりました。1カ月前にダイビング(体験)しましたが、その時より・事前説明も丁寧に安全面についても教えて頂きよかったです。ホワイトボードを何回も使って下さって海の中でも丁寧に説明等して下さり前回した所よりも本当によかったです。次はぜひ青の洞窟で体験(家族)をさせたいと思います。ママの為にご迷惑おかけしました。次もこちらでお世話になりたいと思います。

けい子☆今日は初めてのダイビングでしたが、楽しく丁寧にご指導下さり、本当に楽しい体験が出来ました。海の中にあんなにきれいな魚たちがたくさんいることがわかり幸せな気持ちになりました。呼吸・耳抜きを忘れないうちにまた来たいです。しおんさん、くろちゃん本当にありがとうございました。

ももか☆はじめは、海から顔を出せないダイビングに不安がありましたが、実際やってみると、はじめこそ呼吸や耳抜きが難しいと感じましたとても楽しくて毎年したいなと思いました。昨日したシュノーケリングにくらべても、深くまで潜ることができて、本当に綺麗でした。次は青の洞窟に行ってみたいです。今日はありがとうございました。

拳慎☆今回が初めてのダイビングやったんですけど、とっても楽しかったです。来年も来たいと思いました。不安な所もいっぱいあったけど、いっぱい練習させてもらってちゃんと出来ました。ガイドの方も優しくゆっくりしてくれたったので良かったです。