沖縄ダイビング☆8/13 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ しおん・なすび

カミジョウ様

 

【感想】

ケンタ☆2年弱ぶりのダイビング、やっぱり海は最高でした。エサやりのエサを握りつぶしすぎて軍手にへばりついた結果、泳いでいる途中でも魚につつかれました。

シンペイ☆初のダイビングすごく楽しかったです。これからライセンスでも取得しようと思います。インストラクターの方が盛り上げてくれて最高でした!ありがとうございました。

ケンゴ☆約5カ月ぶりのダイビングやっぱり海は楽しかったです。インストラクターの方も優しくして下さりまた来たいと思います

まゆ☆初めてのダイビングで緊張しましが、楽しくて気持ちよかったです。インストラクターの方も、おもしろくサポートしてくれて、ありがとうございました!

ナツミ☆初めてのダイビングで耳抜きができなくて少し不安でしたが出来るようになって良かったです!海の中の魚サンゴが後半になると良く見ることができました。すごくきれかったです!またもう一回ダイビングがしたいと思いました。ありがとうございました。