沖縄ダイビング☆8/13 FUNボートダイビング 慶良間 たく

ども、TAKUです。

 

今日は慶良間へ~~♪

 

昨日に引き続き、ヒロちゃん・クミちゃん・メグちゃん・イブキちゃん・ユミさんの五名と一緒ですヽ(^。^)ノ

 

ヒロちゃん・クミちゃんは、念願の初慶良間!!

今まで「まだボートダイブは早い!!」と言われ続け、今回満を持しての慶良間!!!!

 

ドキドキしかない2人でしたが、

ウミガメも見れて、船酔いすることもなく、初ボートダイブを満喫していました(^o^)丿

 

そんな今日一日を振り返っていきましょ~~☆

 

 

無事にエントリーして一安心したところ↓↓

この後も上手に泳げてましたね(^^♪

 

慶良間ブルーに癒されて~~

魚もいっぱいいて~~~

 

会いたくて会いたくて恋い焦がれたウミガメちゃんとも会えて~~~~~

こんなに近くに寄れたりして大興奮のメンバー一同(笑)

 

いやはや良かった良かった♪

 

これで1つ、自身が付いたんじゃないかな??(笑)

 

また潜ろうね~~~~~!!!!!!!!!!