沖縄ダイビング☆8/16 瀬良垣FUNダイビング   たく

ども、TAKUです。

 

本日は瀬良垣です!

 

メンバーは、ひとしくん・現ちゃん・やすくん・きょうこちゃん です☆

 

船は満員に近いくらい乗ってましたが、のんびりまったりをモットーに楽しんできました♪

 

うっかりマスクを忘れてしまって、急遽レンタルマスクとなったヒトシくんのアップから、

本日のハイライト振り返っていきましょ~~(笑)

 

オーバーヘッドロックにて

定番のピグミーさん

ダイナミックな地形を見上げ

下を見ればウミウシたちも

寄ってきたかと思えば、突然目の前のイソギンチャクをバクバク食い始めたアカククリに驚き、

 

定番ルートの穴をひょいっとくぐってエキジットです

 

ミニドリームホールにて

こちらも地形に癒されて

デカいシャコ貝持ってみたり

テングカワハギって書いて紹介するより、醤油差しってかいた方がウケが良かったり

世界トップクラスと言っても過言ではないサンゴ礁をボケ~っと眺めて

 

三本目はナカユクイで一休み

 

ヨスジフエダイが無邪気な子供のように寄ってきたり

キングオブおちょぼ口に胸キュンして

グルグルグルグル目を回されたり

上手に隠れる君を、上手に見つけて

トウアカさんは卵の世話で忙しそうでした

 

 

いや~~~のほほんとした、良き日でした♪

 

さて、帰りはケンタッキーへ(笑)