沖縄ダイビング☆8/16 瀬良垣FUNダイビング なすび

はいさい!

なすびです!

この日は午前着の三宅ダイビングチームをつれて、午後から瀬良垣FUN!!

メンバーは三宅さん・ぬりさん・小川さん・宮本さん・平松さん!!

 

 

ぬりさん・宮本さん・平松さんはライセンスをとってからあまり潜ってないという事で、特訓!!!笑

 

 

浮力の調節やキックの練習をしながら遊んできましたー!!

 

早速水中写真を載せまーす!

砂を巻き上げないように、呼吸とBCを使って泳げてますねー☆

 

タテジマキンチャクダイの幼魚

柄が凄いですよねー!!

三宅さんはみんなの姿を撮影係笑

 

砂地にはミナミウシノシタが隠れんぼ!

 

目が真っ赤なアカメハゼもいましたー!!

 

 

ミニドリームホールで地形も楽しんできました!!

ハタンポもいっぱい!!

 

 

今日はありがとうございましたー!!!

 

明日も楽しんでください☆