沖縄ダイビング☆8/24 サンゴ礁体験ダイビング 10:00~ なすび

ツサカ様

 

【感想】

パパ☆本日はありがとうございました。浅瀬での練習で今日は無理かと思いましたが無事数十分の海中を楽しむことができ、なすびさんに感謝です。

ゆーせい☆本日はありがとうございました。普段では出来ない貴重な体験が出来て良い思い出になりました。魚にエサをあたえて自分の目の前で魚がエサを食べてる光景は一番印象に残っています。またやってみたいです!!!!

ママ☆本日はお世話になりました。青の洞窟楽しみにしていたのですが、次回リベンジしたいです。浅瀬の中でも十分にきれいな魚を見て楽しむことが出来ました。「ひょこりはん」が一番おもしろかったです。

まい☆ありがとうございました。想像していたよりも沖縄の海はキレイで水族館の中に入っているみたいでおもしろかったです。中でもエサやりが一番おもしろくて機会があればもう一度やりたいです。そして次は青の洞窟に行きたいです。