沖縄ダイビング☆9/22 慶良間FUN たく

ども、タクです。

 

今日は慶良間でFUNダイビング担当です☆

 

メンバーは、ゆっく・浅野くん・のぞみん・石川さんの四名様♪

 

魚影あり、カメあり、悲劇ありの本日、振り返っていきましょう・・・。

 

 

 

まず一本目は「黒島 北」

透明度はまずまずでしたが、ホソカマスの群れに始まり、キンギョハナダイもハナゴイも盛り盛り!!

とにかく魚影の濃い水中でした~~

 

日差しも差し込んで、浅瀬はとくにキレイだったなぁ~~

 

二本目は、希望の多かったカメに会えました~~

ポイントは「野崎」

カメもじっとしてくれたので、のんびり写真撮れましたよ♪♪

 

もちろんメインのエダサンゴの群生も見てきました~~☆

こちらも魚影の濃いこと濃いこと!!

 

ドリーも2~3匹ウロウロ

 

 

うむ。良きダイビングでした。

 

さてさて、お昼ご飯です。

アーサ汁も頂いて、お腹も満たされました(^o^)

 

三本目に向けて、のんびり休憩し~ましょ♪

と、思った矢先・・・

 

・・・んん?

 

なんだか・・腰が変だな・・・

 

あら?! 腰が曲がらない?!?!

あれ?!? これはおかしい!!!!い、痛い!!!!

 

 

結果、腰を壊し、かなり厳しい状態でしたが、三本目へ・・・。

 

ろくに生物紹介もできず、船の下をグルグルと回ることぐらいしかできず・・・。

 

ゲストの皆さん、乗り合いでご一緒した他ショップのスタッフさん、ゲストさん

 

ご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

 

 

 

筋トレして、出直します(笑)

 

 

また、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!