沖縄ダイビング☆10/21 サンゴ礁体験ダイビング 15:00~ なすび・とも

マスイ様

【感想】

まきちゃん☆潜るの難しかったけど、最初に基礎を色々教えてもらったおかげで息も苦しくならず泳ぐことが出来ました!魚たち可愛かったし、海もキレイで素敵な体験が出来ました!

ひとみちゃん☆めっちゃ楽しかったです!!足つったり口のとれたりあたふたしましたけど笑ダイバーさんのサポートでハプニングも楽しむ事が出来ました❤青の洞窟リベンジしたいです!またよろしくおねがいします。

あい☆全然潜るのがうまくいかなかったけど、かなり楽しかったです!!魚もサンゴもすごく新鮮でした!!ダイバーさんの助けで本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

りょうた☆楽しかったです。サポートありがとうございました。良い思い出になりました。