沖縄ダイビング☆11/5  砂辺 ビーチFUNダイビング  しおん

どうも、しおんです! 今回は穏やかな砂辺で潜ってきましたよ!!

今日のメンバーは、ナカガワさんとケイさん、ソウくんです!!

久々に潜る は器材セッティングするのに必死でしたね笑

少しアドバイスしながらやったら、上手にセッティングが出来ました!!

さて、水中はどうかなぁ~笑 っと、ちょっと様子を見ていたら、、、めっちゃ上手!!!笑

水中はカンペキですね!!

いつものように、なんでも興味をもつハマクマノミは、こちらまで様子を窺いに来ました 笑

かくれんぼ大好きなニモは元気にイソギンチャクの中を泳ぎまわってます!

途中でハナミノカサゴを見つけ、少し砂が舞っている瞬間をパシャリ!!

雪の中を泳いでるみたいに見えませんか??笑

 

無事に楽しく、ダイビングを終了することが出来ました!!

明日はケイさんとソウくんは慶良間です!! 楽しんできて下さいね~!!

今日はありがとうございました!!