沖縄ダイビング☆11/17 慶良間FUN&体験 しおん

はいさーい、しおんです!

昨日に引き続き慶良間でオーシャンと、オーシャンの友達ササーキとまみりんが遊びに来てくれました❗️

朝早かったので、眠そうでしたが、船乗ってから二人とも楽しそうで良かった😆

天気もこんな感じで、昨日より雲多いですけど、いい天気🔆

さぁ‼️さっそくDiving‼️

二人とも笑っています~😆✨

しかも、とても上手でした😳⁉️✨

こんな余裕そうにピース🎶

後ろにひょっこりオーシャンが写っています😆笑

ササーキ ↓

アリガーケーブルで水中に電線が通っているので、もしかしたら話し声が聞こえるかもと伝えてみたら、皆耳をすましてくれました😆笑

まみりん ↓

オーシャン、電話ちゃうで??😆笑

 

電線こんな長いんですよ😳❗️

ケーブルを沿って泳いでいたら、ニモを発見‼️

いいポーズしてるね~😆笑

ちょっと大きいヒトデを発見したので、一緒にピース✌️

ずーっと楽しそうに泳いでくれました❗️

とても上手でしたよ~😊❗️

今日はありがとうございました😆

楽しそうに泳いでもらえてとても嬉しかったです😊

また一緒に潜りましょうね❗️

この後、港に戻ってから車の鍵がないというハプニングが起こりました…💧