沖縄ダイビング☆1/4 砂辺 ビーチFUN なすび

はいさーい!なすびです!!

 

 

年末年始のゲストも去り、落ち着いてしまったバブルに…

 

 

来ましたー!!たなべー!!!

 

 

今回は友達の宮さんも連れてきてくれました!!

2人も一緒に潜るのは初!という事でウハウハ笑

 

 

早速2人で!!

決まってるねー(*^ิ艸^ิ*)

 

水中でもはっちゃけてます笑

シャッキーーーーン♪。.:*・゜♪。.:

 

お花畑でも2人同じポーズ笑

めっちゃ楽しそー٩(●˙▽˙●)۶

 

ニューニモにも新年の挨拶!!

夜はたなべー念願のナイトにも行ってきました!!!

 

 

途中2人のライトが切れるトラブルもありましたが、昼間と違う水中を楽しんで来ましたー(^-^)

 

 

またゆっくり潜りに来てくださーい!!

今日はありがとうございました!!