沖縄ダイビング☆ 砂辺 OW講習ラスト しおん

どうも、しおんです! 今年初、新たなダイバーが誕生しました!!

目からうろこで務めているななちゃんです!

初日お店に来た時は合格出来るか不安そうでしたが、次々と学科と講習をクリアする事が出来ました✨

今までなすびさんに教えてもらったことを、今回本番はしおんが担当しました!!

では、一本目行ってみましょう!!

ななちゃん、上手に泳いで来てます♪

ドロップ(崖の)下も、上手くチェーンを使って降りて来てくれました!!

最初に見えてきたのは、水中ポスト!

記念に一緒にピース✌️

ニモにも会えて良かったね!!

深かばが見えてても、同じ水深でついてきてくれました!

中性浮力もとても上手で完璧に泳げましたね!!

心配性のななちゃんでしたが、合格おめでとうございます✨

お疲れ様でした!無事にダイバーになれましたね♪

次はもっと楽しくダイビングして泳ごうね🎶