沖縄ダイビング☆2/13 青の洞窟体験ダイビング 8時~ しおん

イモト様

【感想】

天候があまり良くなかったのでどうなるかと思いましたが、プラン通り青の洞窟に行くことができ、満足することができました。スタッフの方も優しく丁寧に教えて下さってありがとうございました。写真や動画もとって頂き、映像にも心にも残る思い出になりました!

沖縄ダイビング☆2/13 瀬良垣FUN なすび

はいはい~!!

なすびです!!

 

 

この日もいっしーとマンツー☆

瀬良垣に行ってきました!!!

 

自由気ままに楽しんできました^^

 

 

早速水中の写真を載せまーす!!!

穴の中で見つけたオイランヨウジ

 

ドリームホールの下から見る光と、たまたま落ちてきたヒトデ☆

癒される~。。。

 

奇跡の一枚!!!!

いっしーのシルエットを撮ったら、ナイスなタイミングでネムリブカ通過!!!!

すげ~!!!!

 

偶然見つけたピグミー!!!

しかもオレンジ!!!黄色??

大興奮\(◎o◎)/!

 

いっしーハッピー厄年~!!

おめでとー!!!

 

カメちゃんにも遭遇!!

今日はカメ・さめ・ピグミー!!!

 

お腹いっぱいだね~^^

 

 

楽しかった~~~!!!

 

今日もありがとねー!!!