沖縄ダイビング☆3/17 珊瑚礁体験ダイビング 15時半~ しおん・とも

エシマ様

 

【感想】ピンク☆初めてのダイビングで、不安でしたが、ガイドさんが最初から最後まで優しく面倒を見て下さったのですごく楽しめました!また5レンジャーで遊びに行きます レッド☆とっても楽しかったデス(^^)耳痛い~ってなったときすぐ気づいて下さったので助かりました!!写真撮るタイミングを教えて下さったらもっと良かったです(笑)ありがとうございました(^^) グリーン☆初めてのダイビングで少し緊張しましたが、とても楽しかったです。ガイドさん達がとてもノリが良くて、僕たちのおふざけにもノってくれてとても好きです!!また来たいなと思います。ありがとうございました。  ブルー☆とても楽しかったです!最初耳が痛くなったときもガイドさんがすぐ気づいてくれて助かりました。魚もいっぱい来たし、ガイドさんも面白くて最高でした。また来たいです。ありがとうございました。