沖縄ダイビング3/19 FUNビーチダイビング&owラスト 崎本部 なすび

はいさーい!!!

なすびです☆

 

今日はOWラスト&FUN!!!

元フラットのえみこと、友達のミキティー!!!!

 

みきてぃーは初ダイビングからのライセンス講習でしたが、最初から特に問題無し!!!!

ただただいつも不安顔w

 

初日から笑いまくりの3日間でした~(^o^)丿

 

最終日のこの日は、海況がイマイチの為ゴリチョに移動!!!!

 

3DIVE潜ってきました~^^

 

それでは水中の様子をどーぞ~!!

とりあえず陸で一枚!!

なんか・・・「現役ソフト部です!!!」って感じw

 

みきてぃー念願のチンアナゴ!!

いっぱい泳いだな~

 

忘れちゃいけない!!!

みきてぃーOW合格おめでと~☆★☆

 

 

 

か~ら~の~・・・

 

 

 

T---------!!!!W

 

 

三本目は2人昼ごはんをかけた戦い(^O^)/

ビーチフラッグ対決~!!

1対1の引き分け・・・

 

という事で、棒倒し対決~!!!

勝ったのは・・・

 

 

 

みきてぃーーーーー!!!!

えみこドンマイw

 

 

他にももろもろ放送禁止な写真が・・・

本当にたくさん笑ったな~

 

3日間楽しませてくれてありがとうw

 

 

また五月?!!

楽しみに待ってるよー!!!

 

 

 

本当にありがとね~^^

沖縄ダイビング3/19 サンゴ礁体験ダイビング 13時~  しおん

カヤハラ様

 

【感想】

☆初めての沖縄で初めてのダイビングをしました。何もかもが初めてだったのでとても不安でしたが、インストラクターのお兄さんが優しく教えて下さったので、とても安心して海に入ることができました。沖縄の海は本当にキレイで手の届くとこに魚がたくさんいることに驚きました。またダイビングをしに沖縄に来たいと思います。ありがとうございました。

☆ダイビングは初めての体験でしたが、丁寧に教えてくださったので不安なく楽しめました。泳げなくてもお兄さんが連れてってくれたので大丈夫でした。ありがとうございました。お兄さんがおもしろくてここで予約してよかったと思いました!

沖縄ダイビング3/19 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~  しおん

トクナガ様

 

【感想】徳永☆新しい体験ができて、参加して本当に良かった。天候が悪く望んだ環境ではなかったが、優しく対応して下さったり、また浅瀬でも色とりどりの魚に出会えて本当に楽しかった。次回来たらまた参加したいと思った!!!

大塚☆基礎からたくさん教えて頂いたおかげで初めてでも、安心安全に潜れました。優しいだけではなく、とても面白かったです。青の洞窟今度つれてってもらいたいです。ありがとうございました。