沖縄ダイビング☆3/25 FUNビーチダイビング 砂辺 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

今日は砂辺でFUNダイビング!!!

去年の七月ぶりに遊びに来てくれた、ざわちんとマンツー\(◎o◎)/

 

 

久々なのでチェックダイブ・・・いや、BCの調節からw

 

ちょいと丸くなられた様子w

スーツがキツイと・・・w

 

 

まぁまぁ、マンツーなのでのんびり行きましょう!!!

では水中の写真を載せていきます~!

砂辺のアイドル、ニモちゃん

 

コナハガニ1

 

今話題のコールマンピグミーちゃん

 

クロヘリアメフラシ

 

コノハガニ2

 

ピグミーシードラゴン

ざわちんが発見!!!

 

 

明日は慶良間予定!!!

 

行けるといいねーーー!!!

明日も宜しくお願いします~☻

沖縄ダイビング☆3/25 青の洞窟体験ダイビング 15時~ しおん

キムラ様

【感想】

☆初めてダイビングしました。めちゃくちゃきれいで感動しました。上手くできるか不安だったけど、洞窟までいけて綺麗な魚と海をたくさん見れて大満足です!!

☆初めての沖縄で、ダイビングできて思い出作れました^^楽しかったです。ありがとうございました!!魚可愛かったです♪優しく教えてくれてありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/25 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ なすび

サトウ様

 

【感想】サトウ様☆水中で初めて見る魚たちがとってもキレイでかわいかったです。初めてのダイビングで、必死だったけど、とっても楽しい思い出になりました。ありがとうございました。 ☆今まで海にもぐった事がなかったので、そこでいろいろなものが見れてよかった。とてもキレイで楽しかったです。

沖縄ダイビング☆3/25 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ しおん・とも

コンドウ様

 

【感想】かしゅう☆魚がいっぱい見れて楽しかった りしゅん☆初めてでしたが、とても気持ちが良く、楽しかったです。ひかり☆思っていたよりも難しかったけど、魚も海も綺麗で楽しかった。パパ☆子供たちが楽しんで良い時間が過ごせました。ありがとうございました。また来ます。