沖縄ダイビング☆3/30 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日はサウスさんとマンツー砂辺!!!

自由に泳ぎ回ってきましたー♫

 

それでは早速水中で撮った写真を載せていきまーす!!!

オラウータンクラブ〜

 

イガグリちゃん

 

コブシメもはっけーん(^○^)

 

センテンイロウミウシ〜

 

 

今日もダイビング後はステーキ!!w

 

この習慣は相変わらずですね〜w

 

 

 

次回はステーキ、一緒に行きましょう(´∀`)

 

今日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆3/30 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ しおん・どら・ばっしー

ヨシモト様

【感想】

しゅんすけさん☆今回のダイビングではダイビングのやり方をちゃんと教えていただけたので、怖いと思うことなくできたのがものすごく良かったです。多くの魚や海中生物をみれた事もすごく良かったです。珍しい魚を発見できた喜びも味わえたのでとても良い経験になりました。ありがとうございました。

あすかさん☆ダイビングは初めてだったので出来るか不安でしたがやってみるとしっかりと教えていただき楽しくできました。それに、海は少し怖かったのですが怖くなくなり魚などの生物をたくさん見れたのでよかったです。とても良い体験が出来ました。ありがとうございました。

かなめさん☆初めてのダイビングで色々と不安がありましたが水中で呼吸できるということに感動しました。魚が好きなので間近で触れ合うことができ、とても楽しかったです。色々サポートしてもらえたので海の中ではまったく不安なくダイビングすることができました。また来たいと思います、ありがとうございました。