沖縄ダイビング☆4/2 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん・ばっしー

タニクラ様

 

【感想】

☆天気が良くて海がすきとおっていて遠くの岩とか魚まで見えた魚がたくさんよってきてはじめてあんな近くで魚を見たのでびっくりした!魚の食欲がすごかった!

☆初めての沖縄でダイビングも初体験でした!海が見えた瞬間、青くて綺麗で感動しました!!最初はずっと海の中に潜り続けることができる不安もありましたが、おんちゃんのおかげで楽しくダイビングできました。魚の勢いがすごすぎて、エサをもらった瞬間びっくりして離してしまいました、、、。

沖縄ダイビング☆4/2 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ なすび・しおん・ばっしー

ウエヤマ様

【感想】

裕貴くん☆酸素ボンベをつけるのは、初めてでしっかり呼吸できるか心配だったけど、とても楽しかったです。海ヘビやクマノミを見れて良かったです。

光貴くん☆魚がエサを食べる時の口の力が強くてびっくりしました。耳抜きするときにつばののみかたを忘れて何回かあせりました。たくさんの魚やサンゴがみれて楽しかったです。

お母さん☆海の中に潜る事に初め不安がありましたが、インストラクターのかたが丁寧に付き合って下さったおかげで、楽しむ事が出来ました。ありがとうございます。いい体験ができました。素敵な出会いに感謝です。

お父さん☆初めての体験でしたが、おもっていた何倍も楽しむことができました。子供達もとても良い経験をさせていただきました。また次も是非来たいと思います!