沖縄ダイビング☆4/4 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

タワラ様

 

【感想】

☆初めてダイビングをしたけど、スタッフさんもとてもおもしろくて海もきれいでとても楽しかった。魚をこんなに近くで見ることは、ダイビングでしか出来ないのでとても良い経験になった。また、ここでダイビングしたいです。

☆ダイビング体験が初めてで、自分は五島列島出身だが五島にはいないいろとりどりの魚がみられてとても楽しかった。かくれクマノミがとにかくめっちゃ楽しかった。次は青の洞窟に行ってみたいです。

☆最初は結構緊張してたんですけど、優しく指導していただきありがとうございました。来年も是非やりたいと思うので、また宜しくお願いします。今日はありがとうございました。

☆ダイビングが初めてで、最初はずっと耳抜きができず、耳が痛くて不安だったけど、インストラクターの方がゆっくり教えて下さって最後の方は何も心配なくダイビングすることができてとても楽しかったです。

 

沖縄ダイビング☆4/3 FUNボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日はウッチーとマンツー瀬良垣ーーーー!!!!!

 

 

自由に楽しませて頂きましたw

 

 

早速水中の写真!!!

格闘した、ヒトズラハリセンボン

 

オトヒメウミウシ

 

キベリアカイロウミウシ

 

そしてそして、見てきました!!!

ロウニンアジ!!!!

かっけ~(゜-゜)

 

ドロップ沿いは魚のオンパレード♪

ぎょえーーーーー!!!でした!!!!

 

 

 

ウッチー、今日はありがとうございました!!!!

またゆっくり遊びに来て下さーい!!!!