沖縄ダイビング☆4/7 FUNボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさーい!!なすびです☆

この日は、のりちゃん・ゆきちゃん・圭くん・りゅうせいさん・淀川さんと瀬良垣♫

 

 

ボート貸切&ピーカン(´∀`)

 

 

 

さいこーーー!!!!!!

それでは早速水中の写真を載せまーす!!!!

ユキヤマウミウシ

 

センテンイロウミウシ

 

サンゴの上はスズメダイがわっさ〜(´∀`)

ばえ〜♫

 

ばえ〜♫を夢中で撮影するりゅーせいさんw

 

何回見ても綺麗なゾウゲイロウミウシ

 

いつもと違う港からの出港で、離島にきた気分(°▽°)

 

のーんびり楽しかったですね!!!

 

またみんなで潜りましょう!!!

 

 

ありがとうございましたー!!!!

沖縄ダイビング☆4/7 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ しおん

モトヤマ様

 

【感想】

★今日は一日ありがとうございました。有意義な時間を過ごすことが出来ました。ダイビングする前の優しくゆっくりとしたレクチャーがすごくその後のダイビングに安心して挑むことができました。また沖縄に来た時はお願いしたいと感じました。

☆最初泳ぐのが少し緊張したけど、オンちゃんが丁寧にゆっくり教えて頂いたので、すぐに慣れて落ち着いて潜ることができました。