沖縄ダイビング☆4/8 FUNビーチダイビング 砂辺 しおん

はいさーい、しおんです!

今日は砂辺でのんびり、ぴーちゃんとマンツーダイビングしました😆

今年初潜りのぴーちゃん❗️

さて、楽しく3DIVEしてきましょう😊‼️

ゾウゲイロウミウシを発見❗️

上手く写真撮れませんでしたが、やっぱり美しいなぁ😊✨

なんだこいつは😳⁉️

ぴーちゃんも同じ反応してました😳笑

最初見た時は、普通に目す通り👀笑

また、同じ所を見直した所にいました‼️笑

擬態上手だなぁ…笑

ミナミニシキウミウシでした!

アマミちゃーん‼️可愛いよ~✨✨

そして、浜屋そばで二人でゆんたくしながら、食べました😄

自分はゆし豆腐そばを頼みました❗️

そして二本目へスタート‼️

砂辺といえばカクレちゃん❗️

上手ですなぁ😳‼️

ぴーちゃん写

イシガキカエルウオ❤️✨

これも上手ですなぁ😳‼️

ぴーちゃん 写

 

今日はたくさん泳ぎましたが、楽しかったですね😆✨

平成最後のダイビングでしたが、次は令和の初ダイビングしに遊びに来て下さい‼️

また一緒に潜りましょうね😊