沖縄ダイビング☆4/16 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ ドラ

サトウ様

 

【感想】サトウ様☆とても安心して潜るができました。2回目のダイビング体験だったので少し余裕な気持ちでいましたが、練習の時にややパニックになりかけて大丈夫かと思ったけど深く潜ると綺麗な海でリラックスして潜る事が出来ました。写真のデータもとても嬉しかったです。ありがとうございました!!☆初めて潜りましたがとても感動的でした。またやってみたいと思います。親切に教えて下さり、ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆4/16 極上体験2ダイビング 9:00~ ドラ

オオクマ様

 

【感想】ヤマシタ様☆泳ぐのが高校生の時に以来で泳げるか不安もありましたが潜ってみると意外とスムーズに泳ぐことが出来、インストラクターのさんの指示にも従う事が出来、楽しむ事が出来ました。下調べゼロだった為 魚がたくさん居ることにおどろいた。次にもぐる機会があれば、もう少しあたたかい時にしたい。