沖縄ダイビング☆4/19 慶良間FUN しおん

はいさーい、今日は走るダイバー渡辺さんと慶良間諸島に潜りに行きました❗️

久々に一緒に潜る渡辺さんとは、楽しみでしょうがないです

そして今回初のトナキにやっと行くことが出来ました‼️

渡辺さんもウキウキして大興奮‼️

それもそのはず、ブルーコーナーでは、魚の楽園なんですからね

こんなたくさんの、カスミチョウチョウウオの群れ‼️

自分さえ、大興奮しましたよ‼️‼️

少し流れもあり、戻るのに大変でしたが、とても楽しめました

次は、同じくトナキのアンジェラグチの亀パラダイス✨

もうどこ見ても、亀、亀、亀、亀でした‼️‪‪

コバンザメも亀の甲羅にくっつこうと必死でした‪‪

最後に亀さんとツーショット

自分も渡辺さんも今日は大興奮なダイビング日和でした✨✨

また一緒に行きましょうね

ありがとうございました‼️