沖縄ダイビング☆4/20 青の洞窟体験ダイビング 14:00〜 しおん

ヒダカ様

 

 

【感想】ヒダカ様☆事前に丁寧な説明をして下さったので、潜ってからも耳抜き、呼吸など上手く出来ました。遊泳時間も長かったので満喫出来ました。iphone保有者は写真を共有してもらえるのですが、画像もキレイで大満足です!青の洞窟もキレイに見ることが出来てよかったです。丁寧に優しく指導してもらえたので初めてでも楽しく心配なく潜れました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆4/20 青の洞窟体験ダイビング 13:00〜 ドラ

タカヤマ様

 

【感想】タカヤマ様☆海がとてもきれいで魚がとても近くて素敵でした。またやりたいです。☆初めてで緊張していたけれどドラさんが力を抜くようなお話をしてくれたので、とてもリラックスして臨めました。(始まるとかなりビビってましたが・・・。)また沖縄来ます!!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆4/20 真栄田ビーチFUN なすび

はいさーい!!!なすびです☆

 

 

この日は、オーシャン・あけぽんと真栄田岬で潜ってきました〜(´∀`)

早速写真を載せます〜♫

 

ゾウゲイロウミウシ〜

 

ミゾレさん!

 

ディープも行ってきました!!!

ヤシャハゼはっけーん!!!

 

ドロップ沿いにはニシキフウライウオ!!!

大好きなので大興奮!!!!

 

 

 

2人とも今日はありがとうございましたー(°▽°)

 

またゆっくり潜りましょー♫

沖縄ダイビング☆4/20 青の洞窟体験ダイビング 10:00〜 とも・ドラ・しおん・りさ・みーつ

ヤマハラ様

 

【感想】初めてでしたが、たいへん楽しかったです。ありがとうございます。☆44才にして初めて良い経験が出来ました!☆お誕生日お祝いしていただいてありがとうございました^ – ^すごくいい思い出になりました♡すごく楽しかったです!!