沖縄ダイビング☆ 5/23 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ しおん

トヨサワ様

【感想】

サイコーでした!前日に慶良間で泳いで消化不良だったけど、こちらに替えて潜って大正解慶良間より多くの魚と触れ合えて大満足です!

とても楽しかったです。お兄さんの一発芸が凄かった。海もキレイ♪魚とか、他の生き物との触れ合いも楽しかったです。ありがとう♡

沖縄ダイビング☆5/23 FUNボートダイビング 慶良間 なすび

はいさい!なすびです!!

 

この日は、みむさん・じゅんちゃん・水谷さんと慶良間〜!!!

 

 

綺麗な慶良間ブルーを満喫してきました〜^_^

それでは早速、水中の写真を載せていきます!

 

縦に1列!

団子三兄弟笑

綺麗で気持ちよかったなー☆

 

ガーデンイールがニョロニョロ~

 

ヨスジフエダイ!!

深場でも色が綺麗!!

ばえ〜(^○^)

 

ハダカハオコゼ

 

じゅんちゃん・みむさん、900ダイブーーー!!!!!

 

二人ともお祝いは昨日のサンゴの産卵ナイトでしたが、改めまして…!!

おめでとーーー(*´∇`*)

 

亀もお祝いに駆けつけましたー(^_^)

 

グルクンの群れも通過〜!!!

 

 

いや〜、この日もいい1日でした!!!

 

皆さんありがとうございました!!

また一緒に潜りましょー٩( ᐛ )و