沖縄ダイビング☆ 6/9 FUNボートダイビング 慶良間 しおん

はいさーい、しおんです! 今回は久々の慶良間でFUNダイビングしてきました!!

少し風が強く天候も悪かったですが、無事に慶良間諸島に着きました!!

透明度は25度くらいで、なかなかいい透明度でした!!

地形の細い岩の間にくぐってみたりして楽しみました!!

穴の中に入ってみると、外から光が差していてとても綺麗!!

途中から、キンメの幼魚が大量に群れている所に着きました!

沢山いて綺麗でしたね!!

光と合わせて撮るとこんな感じです!!

美しかったです!!

ヨシオカさんもあまりにも沢山いてビックリして、写真を沢山撮っていましたね!!

イシガキカエルウオ

横向きで笑ってるようで可愛いですね♪♪

 

今回は沢山生き物や地形が楽しめましたね!!

明日も慶良間ですが、明日も無事に慶良間に行けたらいいですね!!

今日はありがとうございました!